SSブログ

秘湯だけが温泉じゃないよ

23-5.gif

砂漠の中に突然温泉がわいたのよ

仲良くひよこちゃんが入浴中・・のこちゃんは大きくて入れなかった

 

これが今回のレイアウトコンテスト応募作品です

のこちゃんは持ち物も少なく飾れる数も少ないのでコンテストの応募はあきらめてたんですが

せっかくの機会・・・デーデーちゃんのところにアイテムと島を分けてもらいにいきました

 

そしたら・・・

23-1.gif

お友達のカサブランカちゃんが追いかけて来てくれて

しばしの会議でした

デーデーちゃんは寝ちゃってるの・・・ほんとはデーデーちゃんもインしてたんだけど

サファリの調子が悪くて固まっちゃったのです (*^.^*)エヘッ

 

23-2.gif

お話してる最中にモンの襲撃!!

カサブランカちゃんは逃げ惑い・・・火鉢の上に

やけどしなかったかなぁ~

 

23-3.gif

お休みしてたデーデーちゃんも逃げてるの(笑)

 

この日は単独でもモンの襲撃に会ってたんだよ

23.gif

 

23-4.gif

怖い~~~なんと言う日だ!!

 楽しくもビックリした一日でした

 

 

ダイヤはね

25日

25.gif

 

29日

29.gif

こんなもんでした

 

 

ソネくじはね

28日

28.gif

28-1.gif

このごろ時間ばかり取られるのでお庭に水遣り・・止めちゃいました

だってね~いくらくじの枚数あっても当たらないんですもん

 

 

のこちゃんも帽子はかぶせてもらったのよ

27.gif

ほんとに帽子の似合わない子だこと!!(笑)

 

 

noko-arigato.gif


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

ringringring

あらあら、モンちゃんに寝込みを襲われましたか?
呼んでくれれば撃退しに行ってあげたのに...

by ringringring (2009-01-29 23:09) 

s-daisy

☆ringringring さんへ
ホットライン・・作って置いてください(笑)

by s-daisy (2009-01-30 11:37) 

ゆりあ

(。∂。∂。)アレレ?
σ(^^)ワタシってば、火鉢の上に逃げ込んでたの?(;∂。∂A アセアセ
それにしても、話してる最中にいきなり飛んでくるのは怖いよね^^;
by ゆりあ (2009-01-31 07:34) 

ぽっぽ

モンチャン・・・
最近来週あったけど・・・
おとなしくしてます。
(・・。)ゞ テヘ
by ぽっぽ (2009-01-31 22:50) 

s-daisy

☆ゆりあさんへ

丁度ね・・火鉢の上にいたところをスクショしたみたいです(笑)
ほんとに・・・突然来るとビックリするし
突然の訪問者もビックリするよね~~

by s-daisy (2009-02-05 09:43) 

s-daisy

☆ぽっぽちゃんへ

そうそう・・ぽっぽちゃんは大人しくしてましょうね
長生きさせようぜ!!

by s-daisy (2009-02-05 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。