SSブログ

3月になりましたね [成長]

01-1.gif

3月になりましたね
のこちゃんはちょっと成長が遅いです
レベルの事あんまり考えてないからね ``r(^^;)ポリポリ

スタンプパークね・・・今回は2周年の記念飾り付けのためか
01.gif

朝行ったときは押せなかったの・・・・

で・・午後から再度挑戦

01-2.gif

無事にアイランド枠が増えました
早くアイテム枠が増えないかなぁ~ちょっと足りないです


のこちゃんはひな祭りのときモコチャンの島に行ってきました
なんか記念撮影が出来るとか・・・

01-3.gif

無事に雲に乗り記念撮影してきました
モコチャンはすごい顔してます
餌を食べてるときはワイルドだね~~(笑)




今回も我慢となったお帽子・・まぁ~全員我慢だったんだから仕方ないです
前に持ってたravoちゃんが全員の分/mirror してくれました
04.gif

これで今回も良としましょう~


レベルは関係ないと思ってたのこちゃんですが
ある日何気なく見てみたら
03-1.gif
レベル100になってました
一応通過点・・・特別なことは何もなし(≧∇≦)/ ハハハ



限定島で模様替え
04-1.gif
かくれてるのは誰???


ダイヤはこの子だけ順調かな
2日
02.gif

4日
04-2.gif




さぁ~木に変身できるまで頑張らなくちゃいけないわ






nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

qoo2qoo

こんばんわ★
のこちゃん、Lv100おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
by qoo2qoo (2009-03-05 22:06) 

ぽっぽ

レベル100~~~♪
o(^-^)m(-^ )e(^ )d( )e( ^)t( ^-)o(^-^)~♪

ちょこび・・・
レベル上げなきゃ~

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
by ぽっぽ (2009-03-06 08:54) 

ゆりあママ

のこちゃん、100レベルおめでとうv^^v
月初めのバイオレコードで、100いってたんだね^^
スタンプパークの更新は、ショップとかと同じで11時頃だよね^^;
その頃がso-netさんの始業時間?(^・ω・^).....ンニュニュ?
by ゆりあママ (2009-03-06 18:00) 

s-daisy

☆qoo2qoo さん
☆ぽっぽちゃん
☆ゆりあさん

お祝いの言葉ありがとう!!
気づくのが遅すぎたんです(笑)

by s-daisy (2009-03-16 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。