SSブログ

初体験 [日常]

のこちゃんは宝くじがまだ二度目

前回は天から買ったので今回はちゃんと売り場に行ってきました

いつもより売り場もすいていて・・すんなり入れました

14-6.gif

 

 

14-2.gif

いいね~~

 

14-3.gif

購入ボタンを押すとすぐに表示

14-4.gif

 

すんなり買えちゃいました

 

今回は100枚ということだったのでどうなるのかな?と思ったら

14-5.gif

これが出て・・これ以上い買えませんでした

 

久しぶりにあわてることなく買えた宝くじでした

毎回こうだといいのにね

 

 

さて・・・のこちゃんのこの1週間の成果

 

12日

12.gif

14日

14.gif

ビンゴがそろったよ

のこちゃんはIDが二つあるので立て続けに出て嬉しいわ

 

 

12日

12-1.gif

 

14日

14-7.gif

 

ダイヤはいまいちかな?

e(^。^)g_ファイト!! のこちゃん!!

 

 

そうそう・・気が早いのこちゃんは

このアンケート結果を見て

14日

14-1.gif

もう勝利を確信!!そこで模様替えと/transform して見ました

 

15.gif

ホオベニちゃんには和風が似合うわね~~ε=(>ε<) プッー!

待ち遠しいなぁ~GWが

 

 

今日のソネットさん朝はかなり重くてね

なんでなんでしょう?

 

16.gif

これはポイントポンのメールからクリックしたときに出た表示

うっそぉ~~~と言う感じでもう一度メールをクリックして事なきを得ましたが

 

16-1.gif

これもあったよ・・・30日以内にほんとに加算されるんだろうか?

 

そういえば・・デーデーちゃんの二列ビンゴのポイントもまだ入ってないし

あっちは40日以内には加算されるということだけど

忘れそうだわ・・・30ポイントは大きいよね~~

 

リヴリーのメンテとソネットのメンテは違うところなんだろうけど

ちょっとおかしいよ!!ソーネット!!

 

私が思うに・・・みんなのレシピも5/1には終了するでしょう?

そのほか・・スクラッチも二つ減ってたしね

新しいポイントのページをひそかに作ってるんじゃないかと思うのよ

それがうまく作動しなくて混乱してるのかと・・・

かな~~り希望的観測でした (*^.^*)エヘッ

 

 


posted by daisy at nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

ぽっぽ

ソネくじ・・・
最近してないや~

ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
by ぽっぽ (2009-04-21 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。