SSブログ

7月の出来事 [日常]

7月ののこちゃんで特筆すべきはこれでしょう~

 

24日

24.gif

6周年記念イベント一環でプリパケちゃんに変身しました

 

ドキドキしながら

24-2.gif

そしてお薬に

24-1.gif

のこちゃんは変身が多いけどヤッパリこのときは悲しくなるね

新生のこちゃんもよろしくね

 

 

今月はなかなかポイント頑張りましたよ

2日

02.gif

5日

5.gif

 

10日

10.gif

 

18日

18-1.gif

 

19日

19.gif

 

23日

23.gif

IDが二つあるのでビンゴも多いけど・・・まぁ~平均かな?

 

 

ダイヤはね・・・

7日

07.gif

 

14日

14.gif

 

17日

17.gif

 

 18日

18.gif

この日はあわてたわ

インしたら散らばってるんですもん

あせるよね

 

 

 

模様替えは

17日

17-1.gif

ヤミーshopでキノコが出たんで買ってあげました

 

30日

30.gif

ポフちゃんからのプレゼントが蓄音機

早速飾ってみました

 

ヤミーshopの帽子

02-1.gif

 

13.gif

 

23-1.gif

 

被ってみただけ・・・(笑)

 

 

イベントにも参加してみたのよ

24-3.gif

ミミマキちゃんののこちゃんは最後かなぁ~なんて思ってね

全員で記念撮影してきました

 

24-4.gif

のこちゃん中心に撮るつもりが・・・ミューミューさんに重なっちゃった

まぁ~それも一つの記念でしょう

 

宝くじは

28.gif

♪(#^ー゚)vやったね・・・三等ゲット!!

 

 今回のネオベルでお友達のダラダラちゃんも変身したんです

25.gif

双子ちゃんみたいでしょう?

 

ただ・・のこちゃんはこれから色を替えるつもりです

今月末には・・・

こんな色に

 26-1.gif

待ち遠しいなぁ~

 

 

 

 

 

 


posted by daisy at nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ゆりあ

w(☆o☆)w オオー!
のこちゃんは最終的にこの色になるんだね^^
さわやかで良いね~^^
by ゆりあ (2009-08-13 00:00) 

s-daisy

☆ゆりあさんへ
よろしくお願いします
自分家にはない色で・・・(*^.^*)エヘッ
by s-daisy (2009-08-15 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。