SSブログ

私はこれから何になる?

?マダラカガから始まりお正月にはゴズに変身し
今はミミマキムクネ・・・さてさて・・次は何に変身しようかしらね

今度GW日替わりネオベルミンの希望アンケートがありました

09.04.gif

1週目はホホベニちゃんに投票しようかな
2週目は悩んじゃうなぁ~
3週目はユキワラベかな?お友達がなりたがってたから

あら~?今年のGWにはいつものオオツノちゃんやケマリは出ないんだ
残念だわ~最終的にケマリにしようと思ってたのに

でも・・ホホベニムクチョウにもあこがれてたんで
何とか1位になって欲しいな



7日家出ちゃんが来たんですよ

07.gif

大きなムシチョウさんでした
部屋がせま~~~

こんな子だったよ

0407-n.gif

レベルはそんなんでもないけど・・かなりの長生きさんなんで
滞在が長いかなぁ~と思ったら
突然のメンテでお帰りになっちゃいました

このごろの家出ちゃんたちは仁義もわきまえてないよ~
お漏らしすらしていかないんだから(笑)

ダイヤは自分で出すことに

10日
10.gif

11日

11.gif

メンテがあったにもかかわらず頑張ってるのこちゃんでした

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

NAIFU

どんどん変身してください~!
変身したら見せてくださいね!

by NAIFU (2009-04-11 23:23) 

ringringring

ワラベに入れてくれるの? あんがと<m(__)m>
ムグリがつよそうだけど・・・
去年は2位争い、途中で息切れしちゃってたし・・・
がんばろ!!
最近 家出ちゃんもモンちゃんも遊びに来てくんないなあ。
by ringringring (2009-04-12 14:37) 

s-daisy

☆NAIFUさんへ
はい!せっかくですもんね
変身していきますよ~~


☆ringringring さんへ
もしワラベになったら誰が変身するの?
頑張るからさ!!
モンはこのごろこないな・・・そういえば


by s-daisy (2009-04-12 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-04-06初体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。