SSブログ

5月になったぞ・・・のこちゃん編 [成長]

のこちゃんのところにもちゃんと5月は来ましたよ (*^.^*)エヘッ

01.gif

スタンプパークにも行ってきたよ

01-3.gif

島枠が増えたのね・・・アイテム設置数が早く増えて欲しいものです


1日には最後の花見にも出かけたよ

01-1.gif

来年まで桜さん!!さよなら~~~



5月の限定島は
5gatu.gif

のこちゃんが飾ってみました

01-2.gif
ミミマキちゃんがネジ担当です
遅れないように巻いてね

そうそう・・・この島はリアルの時間を表してるのね
最初気づいてなかったのです
しかも・・・テントウムシらしきものは動くんですもん
ビックリしちゃいました(笑)


先月の末からのダイヤ~~

27日
27.gif

5日
05.gif

なんと10日間も出さなかったなんて・・・久しぶり


のこちゃんね・・・ほんとは4日の日のネオベルにつけて
ホオベニムシチョウにするつもりだったのです
でも・・・お出かけしてて・・しかもネット環境のないところ
涙を呑んで変身はなしでした 。(_ _。)・・・シュン

ただ・・・前回のヤミー商品のハット
似合うんだよね~~
28.gif

これは絶対に買ってあげなくちゃ
早くポイントがたまんないかなぁ~
来週までの売り出しだからね 頑張るよ!!


頑張った証・・・
29日
29-1.gif
何とか駆け込みビンゴしましたよ ``r(^^;)ポリポリ



29.gif

なんで髪飾りが買えなかったかと言うと・・・・
ビーズの飾りかって背景かって・・・いざ髪飾りとなったときに
計算間違いがあってね
20やミーほど足りなかったのですよ
馬鹿だなぁ~~ほんと!!



今月もよろしくお願いしますね


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

ぽっぽ

( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちょこび以外のブログは放置気味・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪

こちらこそ~
今月も(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★ね☆
by ぽっぽ (2009-05-07 20:22) 

ゆりあさま

そっか、GWはのこちゃんを変身させるつもりだったんだね^^;
急遽お出かけで大変だったよねヾ(∂∂。 )ナデナデ
のこちゃんも花飾り似合ってる^^
これは女の子全員欲しいアイテムだから、ゆりあママとセニーニャとルルゥーには買ったよ^^
似合わない子には買わなかったんだけど・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ
今月もよろしくね~(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆりあさま (2009-05-08 16:47) 

s-daisy

☆ぽっぽちゃんへ
ちょこびちゃん以外は放置ですか・・・
私もね・・1週間後ことに・・・(*^.^*)エヘッ


☆ゆりあさんへ
ね~^がっくりですよ
私もラヴォちゃん以外はみんな何とか買いましたよ (^。^;)フウ
by s-daisy (2009-05-13 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。