SSブログ

困ったわ~~予定が狂った [日常]

ネオベルミンの予定が発表されました

 

ivent-kusuri.gif

わたし・・何を勘違いしてたのか・・・アンケートのトップの子にだけ変身できると思ってたのです

と言うことは3日と4日は両方ホオベニちゃんだと・・・

1位のこと2位の子に変身できるのね

 

なんで悩んでるかと言うと・・3.4.5.6日とお出かけなんですよ

だから自分的には3日の日の朝に変身させればいいと思ってたのです

あぁ~~計画が狂っちゃった・・・・

当分このままミミマキちゃんかしら?

それとも・・オサナヒグラシに・・・・ウーン /(-_-)\

 

 

そんなのこちゃん

お友達の島を訪問したときに丁度レベルがアップ

22.gif

記念すべき一枚に (*^.^*)エヘッ

のこちゃん「ゆりあママ~~レベルがアップしたんだよ~~

           褒めて~~私褒められるとのびる子なのよ 」

 

普通レベルアップはお城の放浪中なモンで もう機械的にクリックしてるから逃しちゃうんですよね

お友達の島はじっくり見てくるから 貴重な一枚を撮れました

 

のこちゃんの宝くじの結果は

22-1.gif

この子だけ・・風船がもらえなかった・・誰かにプレゼントしてもらおうっと

ひそかに狙ってるのがラヴォちゃんです

ラヴォちゃんは男の子・・あんまりかわいい系のレイアウトしないからね 

 

 

ビンゴは順調かな?

21日

21.gif

 

 ダイヤも

22日

22-2.gif

2個だもんね m..)m (m..)m  [@]\(~ ~ ) 控え~控えおろ~う

 

 

今日もありがとう~また来てくださいね


posted by daisy at nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

ゆりあ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ハッピータウン島でレベルアップしてたとは・・・^^
すごいすごい^^
しっかり褒めまくっちゃうよ~v^^v
by ゆりあ (2009-05-02 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。