SSブログ

7月です

01-6.gif


経験値で18180 レベルが7あがりました
サボったね ``r(^^;)ポリポリ

ね~~みて~~
GLLのスタンプがあるでしょう?
そうなんです!
今朝一番で入れてきました (*^.^*)エヘッ

そして・・メンテ前ならと思い中央広場に行ったら

01-5.gif

もらったぁ~~~
すっかりあきらめてた技でした
勿論タダでいただけるアジサイやクローバーそして壁紙も限度いっぱいいただきました


虹の技はあんまり使うこともないので必要ないかな?なんて思ったんだけどね
まぁ~楽しんで見たんです

01-3.gif
島に帰ってやってみたよ

そこでふと・・・もし大きくなったら虹も大きくなるのかなぁ~なんて思って
確かめてみました


01-4.gif
ならなかった・・・ε=(>ε<) プッー!


せっかく大きくなったので
01-1.gif

ダイヤに変身してみたの

このまま表示されるのかと・・・
クロちんが見に来てくれました

01-2.gif

大きく見えるのは自分だけなのね
詰まんない技 ε=(>ε<) プッー!


今月はGLLにも入れたことだしレベルアップに精進するつもりです


そうそう・・忘れずにスタンプパークにも行ってペッタンコ
01-7.gif

島枠が22 もういっぱいいっぱいなんです
何でだろうね~整理しなくちゃいけないね





nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>

by aosima0714 (2009-07-01 21:18) 

ゆりあ

なるほど、巨大化しても技の方は大きくなるものとならないものがあるんだね。
レベルアップ、ガンバ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by ゆりあ (2009-07-02 16:47) 

s-daisy

☆ aosima0714 さんへ
はじめまして こちらこそよろしくお願いします <m(__)m>


☆ゆりあさんへ
そうなんですよ~知らなかった
このごろちょっと技には待ってるのです (*^.^*)エヘッ

by s-daisy (2009-07-02 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生誕222日 おめでとう7月の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。