SSブログ

8月になりました&ピーマン豆腐 [成長]

01.gif

 

プリパケちゃんになってはじめてのバイオレコーダーです

アオムシ食べて早く緑になりたいものです

 

スタンプパークにも行ってきました

01-2.gif

島枠が増えずにアイテム設置数が増えました

また頭を悩ましそうです

少ないなら少なく・・多いなら多くのほうがいいね

8個は微妙です(笑)

 

のこちゃんは早速ダイヤ

1日

01-1.gif

その後・・ホテルに預けたりしてたのでいまだにこれ1個

少し寂しいです

 

デモね・・・ポイントは

05-1.gif

5日一列そろっちゃった・・・今月は幸先がいいかもしれない

 

 

 

さて・・先月から始まってた健康レシピ

ポイントがもらえるというので早速貼りつけ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-06 11:23) 

s-daisy

☆ aosima0714さんへ
ありがとう

by s-daisy (2009-08-15 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。