SSブログ

9月初旬ののこちゃん [日常]

02.gif

今月の島で模様替え・・・

モモちゃんはちゃんと音楽聴いてるのに

のこちゃんは居眠りしちゃってます

 

さて音楽が終わり・・・

02-1.gif

モモちゃんは花束用意してるけど・・・誰にあげるんだろう?

音楽はレコードなのにね~~

 

今月の限定島は

9gatugenntei.gif

なかなか柔らかい感じのいい島でしたね

タイルAが今までにない斬新な感じ

色合いも好きだわ~今度タイルBとかも出るんだろうな

この次は四角かな?

 

 

のこちゃんはダイヤいっぱい出してくれたよ


3日

03.gif

4日

04.gif

 

9日

09.gif

 

11日

11.gif

この日も二個だった



 

10日のメンテがあったのよね

何のメンテか知らないけど・・・偶々メンテ前にインすることができて

しかもハラヘリの時間だったの

そこでお友達の島に餌モリに行ったよ

 

10-1.gif

クロムシが主食の子なんだけど・・今度クロムシクイを手に入れたのよ

だから楽々餌もり出来ちゃった

 

10.gif

満足そうな星雅君です

 

 

そういえば・・・このメンテの前に家出ちゃんが来てたんだ

05.gif

 

こんな子だった

 0905-n.gif

かわいい子なのにね~

その後どうしたのかなぁ~


posted by daisy at nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。