SSブログ

ポイントに恵まれてるのこちゃん [日常]

のこちゃんはIDが二つあるのでポイントは結構いい線言ってるんです

12日

12.gif

14日

14-2.gif

 

しかも

13日

13.gif

久しぶりの二桁ぁ~~とはいっても12ポイント ``r(^^;)ポリポリ

 

 

ダイヤもいい感じ

12日

12-1.gif

14日

14-1.gif

15日

15.gif

 

 

今回のモコチャンの模様替えは

秋をイメージ

12-3.gif

キャンディちゃんが栗を取ってくれてるんだけど

ただ落とすだけなんだよね~

のこちゃんは頭に当たると痛いのでブリキ缶の帽子を被って自衛しています

 

 

そうそう・・のこちゃんは14日に生誕300日!!

おめでとう!!

記念のスクショです

14.gif

 

 

アッそういえばお友達のKENさんの島に行って記念撮影してきたんだ

13-1.gif

羽根の生えたのこちゃん・・・カミ君は珍しいものでも見るように

餌じゃないからね~~カミ君!!

 

いろんなことが合った1週間でした

 

 

 


posted by daisy at nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

ゆりあ

遅ればせながら、のこちゃん生誕300日おめでとう~v^^v
それにしても、しっかりポイント稼いでるね^^
良いな~^^
by ゆりあ (2009-09-21 20:16) 

s-daisy

☆ゆりあさんへ
ありがとう~~
でもゆりあさんだって~~ε=(>ε<) プッー!

by s-daisy (2009-10-05 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月初旬ののこちゃん10月です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。