SSブログ

10月です [日常]

 01.gif

元気です

 

スタンプパークにも忘れずに行ってこなくちゃね

その前に

02.gif

確認!確認!!

02-1.gif

ふえたぁ~~

 

02-2.gif

 

もう一度確認ね後3個のスタンプでアイテム設置数が9個だぁ~

10個にはならないのかしらね

 

 

 

 

 

 さて・・先月後半ののこちゃんです

 

ポイントはね

19日

19.gif

 久しぶりの3桁~~

のこちゃん頑張ってるね

 

 

26日

26.gif

 

29日

29.gif

 今月はこの子が頑張りましたよ

 

 

ダイヤがね

25日

25.gif

 

 23日 家出ちゃんがいらっしゃって

23.gif

 

25日模様替えしてみたよ

25-1.gif

スプーンがなかったのでモコチャンのところにもらいに行って

 

 02-3.gif

 

これでフルコースが食べられますわ~~(笑)


posted by daisy at nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 3

ゆりあ

w(☆o☆)w オオー!
のこちゃんはしっかりポイント稼ぎまくってるね^^
by ゆりあ (2009-10-03 18:31) 

s-daisy

☆ゆりあさんへ
うん!(^-^)頑張ってるよ~
のこちゃんがゆりあさんにあやかれるかもしれないね(笑)
by s-daisy (2009-10-05 09:23) 

Love Memories

おかげさまで会員様数10万人突破!!運営しているスタッフは全て女性!なのでとっても女の子に安全なサイトなんです!登録後のアフターケアも万全なのでなんでも相談して下さいね★
by Love Memories (2012-05-06 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポイントに恵まれてるのこちゃん|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。